2019/12/3 大反省

今日は今年トップ3ぐらいに入るクソトレードでした。

地合い悪そうなので寄りで信用20%くらい切って、後場開け直後にそれ以上に買い戻すという意味わかんない取引やっちゃいました。

何もしなければ余裕でプラスだったと思いますが、右往左往して何一つうまくいかなかったですね。

同じ日に売って、上で買うのはマイルールとして禁止にしないとです。

最近の流れで目線が短期になっていたと思うので、もとの中長期目線に戻していく必要があるかなと思います。

f:id:kabwanwan:20191203222436j:image

 

■PF

松屋、ケンタッキーの飲食で強そうなところを追加。ここは寄りで下げたところ拾えたのでうまくいったパターン。

スクエニ医学生物、バルテス、、ネクステージ、AI CROSSは寄りで売って後場で拾ってという信じられない結果です。頭おかしいですね。

ロゼッタも雰囲気で増やしたらさらに下げて後悔中。

オルガノも追加。ここは業績良さそうなのでちょっと長期目線ですね。チャートはきれいですが天井感もあるので、7000円早く超えてほしいです。

f:id:kabwanwan:20191203222442p:image