2019/11/27 上がってる銘柄買えば勝てる地合い

タイトルの通り、上がってるのが無限に上がるイメージですね。

ということでちょっと新規に追加しました。

昨日買ったAI CROSSとエクスモーションがいい気配なので、この2銘柄は今後も楽しみですね。

特にエクスモーションは5G関連?で自動運転の制御的な思惑もあるっぽいので、しばらくは強いかもです。(決算も悪くなかったので買われやすいかと)

AI CROSSは事業内容もですが、女性社長がピックアップされて注目集まることが多そうなので、長期ホールドでもいいかもですね。

f:id:kabwanwan:20191127223246j:image

 

■PF

ギフト:損切

エムアップ:利確

コプロHD、SHINPO、構造計画、バルテス、モバファクを追加。

モバファク以外全部上がってくれたのでうれしみの極み節です。

コプロは決算説明資料見て、建設系人材派遣会社なことを知ったんですが、オリンピック特需による一時的な業績向上というわけではなかったので買ってみました。

人口減少にあたり海外人材流入促進の銘柄としてはホールドしてもいいかもですね。あとは単に台風の影響などで建設系はしばらく安泰だろうという思惑でもあります。

SHINPO、構造計画あたりは押し目すぎた感があったので追加してみました。また下がったらすぐ売るかも。構造計画は応用技術上がってたので次はこれかなという思惑でもあります。

バルテスはtweetもしましたが、決算説明動画がいい感じだったので買いですね。(実は動画見る前に買ってた)

買い増しも検討中ですが、ポジション次第です。

モバファクはとりあえず入ってはみましたが、弱そうならすぐ切りそう。ここはブロックチェーンに期待かなぁ。駅のアプリなどはあまり興味ないですが、業績は安定してそうなのでもうちょい様子見てもいいかもです。ただ、今は地合いがよすぎるので、こういうとこには資金来ない率も高いかな

f:id:kabwanwan:20191127223255p:image