2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/9/27 あげて落とすスタイル

なんか思った地合いにならなかったですね。 寄りは良かったと思いましたが、全然そんなことなく、ズルズル下がっていきました。 ドル円見てたら大丈夫そうだったんですが、為替連動の相場じゃないみたいですね。 ■PF 動きすぎてめちゃめちゃ変化してます。 …

2019/9/26 信用全力

ついに来てしまいました全力タイム 評価額:965万 現物:940万 信用:2340万 レバ:340%(計算あってる?) 保証金維持率:33% 分散してるから大丈夫でしょってことでお祈りしようと思っていましたが、思ったより買いすぎていることに今気づいたので、明日ち…

2019/9/25 調整ですかね

ロゼッタとイーレックスが頑張ってくれましたが、 PCAがダダ下がりなのでトータルマイナスに。 イケイケ感がなくなりつつあるので、先が読めない相場ですね。(いつも読めないけど) 主力からは資金逃げないでほしいです(笑) ■PF 富士フィルムとFringeを削除…

2019/9/24 含み益記念日

めちゃめちゃ久しぶりの含み益! ここ三日くらいアゲアゲなので反動が怖いですが、地合いに任せてみようかと思います。 ■PF OSGコーポを少し追加。 こう見るとそろそろどれか切っとかないと現金比率がやばそうですね でもどれも持っときたくて悩ましい。。。…

2019/9/20 連日の上げ

なんか持ち株全体的に資金流れてきてる感じがすごいですね 三日で完全にリバるとは思ってなかったです。 あと一息! ■PF OSGコーポ買っちゃいました。 パン屋オープンラッシュが始まるみたいので、今後に期待ですね。 今が買いかは不明ですが、決算書見た感…

2019/9/19 ベホイミ!

前場は全銘柄良かったけど後場で失速。 ただ、主力のPCAが大幅に戻してるので結果良かったです。 TOPIXまであと二息くらいですね。 今の含み損が解消されると、入金しているとはいえYH達成かな?という感じです。 (ほんとはめちゃめちゃ負けてるけど総資産と…

2019/9/18 明日から四季報秋号らしいですね

ロゼッタとPCAのおかげで割とプラスに。 ただ、その他の銘柄がイマイチなのでtotalではそこまででした。 明日から四季報相場になるんでしょうかね? 四季報前から持ってるのは初めてなので、どうなるか楽しみです。 ■PF スクエニ追加。 ビーロット追加。 eBA…

2019/9/17 ウェルス損切り

アゲアゲ相場なので上値追っても勝てるでしょ と思って買ったウェルスが-20%まで来ちゃったのであえなく損切り。 INタイミングうかがわないと100%負けてる気がするので、こういうのはほんとに注意ですね。 そんなことよりパスコがそろそろ来てほしいです。航…

2019/9/13 お葬式

祖母のお葬式行ってしました 帰ってきたら持ち株もお葬式でした ▫️PF 昨日から変化なし

2019/9/12 壊滅

めちゃめちゃ下げましたね USENNEXTと富士フイルム以外は全部下げてました ▫️PF ピー・シー・エーを無限にナンピン(もう限界) fringe81は下がっていたのでまたイン スクエニはドラクエ上手く出来なかったので利確しました ▫️PF分析 マザーズ死んでるって言わ…

2019/9/11 PFがロマンあふれてきました。

今日もアゲアゲでしたね ピー・シー・エーがリバったおかげもあり、結構戻しました ビジョンは利確。代わりに気になってた銘柄を2,3追加しました。 ■PF ・追加 ピー・シー・エー:言わずもがな。なんで下げてるんや ロゼッタ:ロマン枠として追加。今日またI…

2019/9/10 戻らぬ含み損

持ち株上がってる銘柄のほうが多いはずなんですが、 力込めたPCAが下がってるので結局トータルマイナス。。。 まだまだ下がりそうな気がするので嫌な感じですね。 ■PF PCAをナンピン。 U-NEXTあたりはいいタイミングで入れた気がします。 アイモバイルが値動…

2019/9/9 微ロットのビーロット

ビーロットが+6%でしたね。 タイトル通り微ロットしか持ってなかったので、大勢には影響せず、、、 PCAの下げに全部やられました。 ■PF U-NEXTを追加。 やっぱりポジション全然軽くならないですね。 上位3銘柄が全然利確圏内に来てくれないので、あと三か月…

2019/9/6 バブル来ないね

本日は+30万入金。 ⇒なので、実質-17万です。 バブル来ないですねー。日経だけ上がってたみたいですけど、持ち株はほとんど下げてました。 ■PF ・追加 PCA。保有比率二位に浮上しました。 イーレックスはさげてたので追加。ESG銘柄は来るでしょう!(来てくだ…

2019/9/5 ギュイーン

急にいい雰囲気の相場になりましたね! 持ち株も総じて上昇傾向だったので、900万の大台に乗れました! ■PF アイモバイルだけ損切。決算良さそうでしたが、今日反応しないのは何かあるのかなという不安から切りました。 PCAを追加。ここも下がっているので、…

2019/9/4 たまには上げないとね

持ち株好調でした。 ビジョン、旅工房、イーレックスのおかげで+3%超え! やっぱり下げすぎでしたよね。 含み損はまだまだ残っていますが、光が見えた気がするのでこのまま元値まで戻して欲しいです。 先物上がっているので明日も楽しみですが、20800円のラ…

2019/9/3 フルフルのフル

昨日目標立てて、色んな銘柄見てたら色々買いたくなってしまった結果、ポジションがエラいことになってしまいました ■PF PCA追加。 ソフトバンクG追加。 ウェルスマネジメント追加。 豆蔵追加。 信用比率:254% 暴落したら間違いなく死にますね。 100万まけ…

2019/9/2 9月の目標

■今月の目標 うまい人は強いPFにしているっていう話をいっぱい聞いたので、 「今月はPFを健全にする」を目標にして行こうと思います。 現在の含み損が約75万。せめて半分くらいまでは持っていきたい気がします。 上昇トレンドの銘柄を買っていかないとダメっ…