2019/10/25 特需関連は嫌な感じですね

持ち株ではなかったんですが、

特需関連でちらちら見てたダイワボウが上方修正したにもかかわらず下げ。

ミロク情報あたりも情報出てた気がしますが寄りでは下げてましたね。

PCAは特需ねらいで持ってるんですが、来週決算でどうなることやら…

100億うりあげ達成記念配当みたいなのが出ないと難しいかなぁ

f:id:kabwanwan:20191025233254j:image

 

■PF

ってことでPCAを半分くらいに減らしました。(それでも保有比率二位。。)

ロゼッタとPCA以外はすべて追加してます。

JMCあたりがそろそろ復活しそうな気配でしたね。

パスコは引け後に上方修正来てたので結果的にはラッキーだったかな?

最高益更新の上方修正なので、株価インパクトあると思うんですがどうでしょうか?

保有株の上方修正は初めてなので、どうなるか見ておきたいです。

f:id:kabwanwan:20191025233300p:image