2019/12/2 もう年末ですね

今年もあと1か月となりました。

ここまでくると年内2000万とか目指したくなりますが、焦らず確実なトレードしていきたいです。まあフルレバなんですが

f:id:kabwanwan:20191202220649j:image

 

■PF

めっちゃ買い増してます。

AI CROSSを追加。とりあえず保有比率を2倍にしました。このまま下げたら含み益吹っ飛びますが、上昇中はホールドですかね。

エクスモーションは下げてたので売りました。

代わりにバルテスを買い戻し。買った直後に上がってくれたのでありがたかったですね。

ネットマーケも買い戻し。ここはずっとバケツリレーしてたのでようやくの含み益です。ただ、自信全くないのでやられてもいいポジション。

医学生物も置いて行かれてましたが買い戻し。

 

新規にネクステージを買ってみました。ここは業績良好でしたが小売りなので消費税懸念のためか株価はここ一年でヨコヨコ。週足ブレイクするかなと思い入ってみました。

いつも通り下がったらすぐ売る感じですが、1300円超えてくると面白いかなと思います。

f:id:kabwanwan:20191202220656p:image