2019/11/20 年末大相場来ないかな

日経弱いんですかね?

とりあえずフルレバ維持したままですが、全面安になりそうならちょっとポジション落とそうかな

f:id:kabwanwan:20191120212336j:image

 

■PF

強かったパスコとスクエニを追加。

ネトマが急落してましたが、今週くらいは保持しておこうと思います。

 

パン屋は111店舗の100億売り上げ見込みって記事が出てましたね。

100店舗で1日500本売れれば144億売り上げ予想していましたが、、、思ったより少ない印象です。

ただ、コメントとっただけで100億超えが目標。店舗数もキリよく111って数字が言いたかっただけな気もするので、あまり気にしないようにしようと思います。

メモ:111店舗100億の場合、1店舗9090万。1日320本くらいなので、さすがに目標にするには低すぎな気がしますね。

f:id:kabwanwan:20191120212344p:image