2019/11/19 無風

ホントに無風でした

f:id:kabwanwan:20191119215939j:image

 

■PF

主力無風だったので、風を感じるべくいろいろ買っちゃいました。

電力関係でイーレックスイメージワン

上値追いの勢いある銘柄としてKFCとネットマーケティング

あとは国土強靭化の流れで構造計画研究所

全体的にファンダ的にはいいはずですが、そこまで詳しくは見れてないです。

株価上がるかわからないので、下がったらすぐ売っちゃう予定。

Y板見ると3銘柄くらい五大陸さんが来ていたので、完全に上値追っちゃってますね。

もともとはリバ狙いの逆張りでしたが、最近は順張りの勉強しないとと思って手法変化しつつあります。

スクリーニング方法含めてちゃんと考え直さなきゃですね。

f:id:kabwanwan:20191119215945p:image