2019/11/15 いろいろ追加。

20万入金なので、実質は+30万弱ですね。

パスコと旅工房が買ってすぐ上がってくれたので、主力はそんなに上げてなかったですが、結果的に割とプラスになりました。

f:id:kabwanwan:20191116012312j:image

 

■PF

Fringe,パスコ,OSGコーポ、スクエニを追加。

あれだけ言ってたのに入金した上にいろいろ買っちゃいました。

・パスコ

パスコは上げが止まんない感じですが、PERも7くらいなのでまだまだ見直し買い入ると思って買ってます。

最高益予想だし、うまくいけば2000円目指すんじゃないかなぁ

来期も宇宙ビジネス絡んでくるので、中期で楽しみな銘柄ではあります。

 

・Fringe81

社長のtweet増えてきたので、unipos自信あるんだろうなぁ読みでちょっとだけ現物で保持。

ワンちゃん10倍チャンスもあるかも?の長期目線です。

 

・OSGコーポ

11月も半ばまで来たので、そろそろ12月の店舗一覧公開されるんじゃないか予想で追加してみました。お知らせに来てるみたいなので、一覧にもすぐ追加されるかな?

株価が反応するかはわからないです。。。

 

スクエニ

決算後の右往左往感がちょっと落ち着いたかなと思って100株だけ。

天空シリーズガチャ来るらしいので、いいタイミングで入れたかもしれないです。

 

f:id:kabwanwan:20191116012320p:image