2019/11/1 もしかしてYH?

PCAとJIAの損切のために30万入金したので、株で増えた結果かはわからないですが、

おそらくYHです。

OSGコーポがめっちゃ頑張ってくれたので、資産的には大きく増えた形に。

その分OSGさらに買い増しちゃったので、今日のリバウンドとか来るとあっさり死ぬポジションとっちゃってます。

f:id:kabwanwan:20191101224639j:image

 

■PF

PCA損切。いい会社だったのになぁと思いつつ、まぁタイミングが悪かったかなぁ。

JIAは張り付いて売れなかったので持ち越されてます。

その他、ディフェンシブ銘柄としてレンゴー構造計画研究所を購入。

レンゴーは決算良かったので買ってみました。段ボール関連銘柄とのことで、営業利益率が上がってる+災害や宅配関連で段ボール需要も上がっている予想での購入です。

構造計画研究所は水害などのシミュレーションをする会社らしいですが、HP見た感じでは技術力はめっちゃ高そうで好きな会社だったので買ってみました。

国策の追い風に乗るとちょっとはねるかもですね。

あとは何はともあれOSGコーポですね。40店舗出店で株価1800円予想なので、現状はちょっと高くなっちゃってますが、100店舗出店計画とのことで、4500円まで行くといいなぁという思惑買いです。次の3Qである程度は答え合わせができそうですね。

f:id:kabwanwan:20191101224646p:image