2019/11/6 PF崩壊

もうワイはパン屋だけ買うやで。

他いろいろ買っても、買ったとこから下げてくイメージなので、あんまりいろんなの持てず。

一番信頼できるパン屋に全部寄せることにしました。

骨は拾ってください。

f:id:kabwanwan:20191106215932j:image

 

■PF

ついにパン屋が50%越え。もっと前から増やせよ!と言われればそれまでですが、含み損で身動き取れない状態が続いていたので、含み益分だけ増やしていくイメージで少しずつ増やした結果です。

ただ、パン屋はずっと強い感じで、押し目でもそこまで大きく下げない気がするので、このタイミングなら強く出ていいのかな?ということでの買い増しです。

-20%くらい来ると死ぬポジションなので、決算までにはもう20%くらいあげてほしいですね。

店舗一覧に1店舗増えると時価総額1億くらい増えるイメージなので、あと20店舗発表されれば間違いなく安全ラインに行けそう。

 

明日はスクエニ決算。コロプラの決算は無事通過?なイメージなので、スクエニも後を追ってほしいです。セルラン次第って意見もありますが、まずは決算ですね。

f:id:kabwanwan:20191106215941p:image