2019/10/28 パスコ利確

パスコが+10%くらいになってたので、いったん利確。

また5%くらい下がったら買いたいですが、下がらなさそうな雰囲気。

ロゼッタ下げたのでトータルではそんなに増えてないです。

f:id:kabwanwan:20191028213708j:image

 

■PF

スクエニを追加。ドラクエウォーク効果でもうちょい上がるかと思ってるんですが、決算まではヨコヨコ感。FF7ネタで海外勢に買われるともうちょい跳ねる感もあるのでしばらくホールドかなぁ。

OSGコーポも1600円台は買っていこうと思ってたらいつの間にかめっちゃ増えてきたので、この辺で様子見モードにならないと。

あとは堤防工事関連として技研製作所買ってみました。急落したらすぐ売ります。

f:id:kabwanwan:20191028213718p:image