2019/9/27 あげて落とすスタイル

なんか思った地合いにならなかったですね。

寄りは良かったと思いましたが、全然そんなことなく、ズルズル下がっていきました。

ドル円見てたら大丈夫そうだったんですが、為替連動の相場じゃないみたいですね。

f:id:kabwanwan:20190927232214j:image

 

■PF

動きすぎてめちゃめちゃ変化してます。

ちょっとやりすぎた気がするので反省中。

任天堂が効いてきてるので、保有割合的にもどうしようか悩み中。

 

・ビジョン

分割後売られすぎだったので追加。

 

ロゼッタ

4000円向かいそうな気配だったので追加。

ただ、結局マイ転してたので引けに買えばよかったです。

 

・ビーロット

信用分利確。現物100株だけ保持。

 

・BEENOS

これも下げすぎてたので追加。

 

・フィードフォース

決算後下げてたので買ってみましたが、ちょっと読めないのですぐ売っちゃうかもです。

 

イーレックス

短期チャート的には下げそうだったのでいったん利確。

進次郎効果期待していましたが、思ったよりダメそうだったので不安もあって手放しちゃいました。

また下がったら買いたい銘柄です。(1100円台で仕込みたい)

 

・OSGコーポ

いやな感じだったので損切。

決算前にまた買いたいです。

 

スクエニ

ここも嫌な感じだったので利確。

現物空けたかったことも理由です。

 

f:id:kabwanwan:20190927232221p:image