2019/11/5 日経良いらしいですね

先週金曜日にしこたま買って、先物上げてるので今週もアゲアゲ!と思ったらこの結果です。

日経連動銘柄持ててないのかなぁ

f:id:kabwanwan:20191105224301j:image

 

■PF

なんだかんだめちゃくちゃ買ってます。

スマートバリュー追加。チャートがいい感じなのと、カーシェアが来そうなので入れてみました。

ラ・アトレも追加。ここはそろそろ決算? よさげなので追加。

ホーチキは火災関連で注目集まっていそうなので追加。

豆蔵も追加。これは決算期待ですね。

リネットジャパンも追加。ここはリサイクル関連なので、時代の流れに合わせて入れてみました。

手間いらずは決算後に売られてたので追加。事業内容全然見てないので、ちゃんと見なきゃ案件。

スクエニとJIAは損切。スクエニ握りたかったですが、雰囲気的に決算後も売られそうな気がするのでいったん手放しておこうと思います。

f:id:kabwanwan:20191105224309p:image