2019/8/10 fringe81

昨日は疲れすぎて帰って寝ちゃいました

トレード記録は毎日つけようと思っているので、ちゃんと書かなきゃですね

 

昨日はfringe81の1Qでした

uniposの広告費で悪い数字でるのは分かってたんですが、売上高が前期比87%と10%以上落ち込んでいるのは想定外でした

 

広告業は1Q弱いっぽいのとuniposに人が移動したのを合わせて、誤差の範囲内といえばそうなんでしょうが、もうちょいちゃんとした説明が欲しかったです

 

uniposについてはまあ順調そうでなにより。

アカウント数が今の10倍になれば面白そうなので、あと1年半くらい後が楽しみですね

 

決算書読みなれてないので、もうちょい色々調べてみようと思います

f:id:kabwanwan:20190810114743p:image