2019/10/4 年初来マイナスのYH!

圧倒的YHです。

分散し始めてから、一日で+5%超えの+50万オーバーは初めてなので、素直にうれしいです。

含み益+10%超えをまずはめざしたいです。

f:id:kabwanwan:20191005004311j:image

 

ただ、年間成績で見るとまだまだマイナスなので、もう少し頑張らないとですね。

8月頭に資金追加して無茶苦茶やられたのがまだ効いてますね。

あと一か月遅かったら…と思いつつ、いい勉強になったので後悔はそんなにしていないです。

f:id:kabwanwan:20191005004320p:image

 

■PF

エクスモーションを追加。

技術屋さんとしてここの社長さんの勉強会聞いたことあったので買ってみました。

早稲田の鷲崎さんも絡んでいるみたいなので、教育関連で何か変化が出ないかな?との思惑買いです。

個人的には引け後の決算良かったと思いますが、教育関連の伸びは見られず…

市場のコンセンサス分からず買ったので、株価がどうなるかは分かんないです。

f:id:kabwanwan:20191005004331p:image