2019/11/26 IPOは握れない

247は前場の下げで握れず信用枠だけ手放しちゃいました…(現物はキープ)

ちょっと仕事も忙しくなってきて場中の値動きチェックできなくなってきたので、値動き荒いIPOは握るの難しいです。

ということでもう触らないので切り替えます。

f:id:kabwanwan:20191126221254j:image

 

■PF

空いた枠でエクスモーションとエムアップ、ギフトを追加。

AI CROSSは上がってきたので買いましたところ、無事下げて涙目です。

エムアップは来月のfreee上場でチェックしてましたが、子会社は別のfreeだったんですね。雰囲気だけで入っちゃったのでどうしようか悩ましい(笑)

ただ、VRや電子チケットは今後も伸びそうなので、上がってるうちはキープしようかなぁ

f:id:kabwanwan:20191126221300p:image