2019/9/11 PFがロマンあふれてきました。

今日もアゲアゲでしたね

ピー・シー・エーがリバったおかげもあり、結構戻しました

ビジョンは利確。代わりに気になってた銘柄を2,3追加しました。

f:id:kabwanwan:20190911201243j:image

 

■PF

・追加

ピー・シー・エー:言わずもがな。なんで下げてるんや

ロゼッタ:ロマン枠として追加。今日またIR出たので少し楽しみです。

富士フィルム:音声チェキが来るのでは?という思惑買いです。

スクエニ東京ゲームショウFF7と、明日からリリースのドラクエウォークですね。

 

・削除

ビジョン:利確。INタイミング誤っていた気がするので、利益出ている間に退出。

アイモバイル:値動きがイマイチだったので。あと期末決算の自信も持てなかったので。

ビーロット:思ったより早く上がったので早めの利確。信用比率下げたいのと現物枠空けたいのもありました。

 

・ロマン枠

旅工房、JIA、ロゼッタイーレックス、U-NEXT

この辺はロマン枠として持ってる感じですね。3年後あたりの株価が楽しみな銘柄です。

f:id:kabwanwan:20190911201251p:image

 

■その他

本日、祖母が亡くなったので、明日明後日は休みだけどザラ場あんまり見れなさそう

ロゼッタが忘れ形見になるのかもですね(10倍になってほしい)