2019/9/5 ギュイーン

急にいい雰囲気の相場になりましたね!

持ち株も総じて上昇傾向だったので、900万の大台に乗れました!

f:id:kabwanwan:20190906000115j:image

 

 

■PF

アイモバイルだけ損切。決算良さそうでしたが、今日反応しないのは何かあるのかなという不安から切りました。

PCAを追加。ここも下がっているので、ちょっと気になりますね。

あと、フルキャストHDも追加。ここは流行りの光通信銘柄としてちょっとだけ買ってみました。

現在、レバレッジ250%のポジションなので、どこかで減らさないと…と思いつつ、

主力にいい風が吹いていないので、なかなか利確もできていない状況です。

とりあえずあと2週間くらいこのいい雰囲気が続いてくれるのを祈るのみですね。

f:id:kabwanwan:20190906000118p:image

 

■祝!信用枠プラ転!

 信用で負け続けていましたが、ようやくプラスに転換しました。

ということで記念スクショ。

ただ、保有比率考えるとまだまだなので、もう少し増えてからポジション減らす感じですかね。

ちなみに見ての通り、主力3銘柄の今日の変動は微々たるものだったので、この3銘柄にすべてがかかっているといっても過言ではない状況です。

パスコ:888→897(+1.01%)

ビジョン:4730→4790(+1.26%)

PCA:4150→4115(-0.84%)

f:id:kabwanwan:20190906001243p:image