2019/8/22 今月の給料 ゼ~ロ~

はい、なぜかやられております

地合いあんまり良くないせいですかね😇

ポジション2.0倍くらいなので、ちょっと下げるとハイパーくらいます笑

年末には1.5倍になってるんだからねっ

ということで、ちょっとしたツンな相場。

そろそろデレてくれないと年末には死にそうです(笑)

f:id:kabwanwan:20190822213417p:image

 

■PF

PCAは目標通り集め終わりましたね。

ただ、今日ゲロ下げてたので、比率増やしてたぶん食らってます。

あとはJIAを追加してみました。

ここは年末に向けて倍くらいになってほしいなと思いつつ、半分くらい買ってみました。

またいいタイミングあれば増やしたいですね。

※どんどんほしい銘柄が増えてきましたが、これ以上増やすと倍率2.0以上になるので、増やせなさそうですね。

 ホントに暴落は止めてほしい…

f:id:kabwanwan:20190822213426p:image