2019/9/2 9月の目標

■今月の目標

うまい人は強いPFにしているっていう話をいっぱい聞いたので、

「今月はPFを健全にする」を目標にして行こうと思います。

現在の含み損が約75万。せめて半分くらいまでは持っていきたい気がします。

上昇トレンドの銘柄を買っていかないとダメってことですね。

f:id:kabwanwan:20190902223850j:image

 

■PF

またいっぱい買っちゃいました。

PCA再びIN。

オーケストラ、ビーロットを新規で買い。

二つとも売り上げのトップラインを安定して伸ばしている企業なので、長期で持ってみようかと思ってINしてみました。

イーレックスを追加。これはESG関連銘柄ってことで。

現金比率が10%になっちゃいました。

ビジョンと旅工房が悪さをしているので、どうしようか悩み中。。。

この2銘柄も売り上げはちゃんと上がってるんですよね。次の決算までは耐えようかと思っています。

f:id:kabwanwan:20190902223904p:image