2019/9/19 ベホイミ!

前場は全銘柄良かったけど後場で失速。

ただ、主力のPCAが大幅に戻してるので結果良かったです。

TOPIXまであと二息くらいですね。

今の含み損が解消されると、入金しているとはいえYH達成かな?という感じです。

(ほんとはめちゃめちゃ負けてるけど総資産としてはってことで)

f:id:kabwanwan:20190919225042j:image

 

 ■PF

JIAとイーレックスが元気ないですが、決算資料読み直しても手放す気にはならず継続してホールド。

他もまだまだ上がると思っているので、取引なしでした。

JIAはボーイング懸念なんですかね?全然上がらない(笑)

9月中に解決する読みでしたがまだまだ時間かかりそうな感じでしょうか。

 

Fringeだけポジションも少ないのもあり、整理してもいいかもですね。

f:id:kabwanwan:20190919225046p:image