2019/12/18 テクニカルにもチャレンジ

ということで、短信パラパラする以外にもチャート見てから買いに入っていこうかなと思います。

うまくいくかはわからないので、資産比10%くらいで続けてみて結果見ようかなと思います。

とりあえずは出来高の変化に注目する感じかなぁ

 

■今日のS高

マクアケ来てましたねー

100株くらい買おうかなと思ったんですが、売り上げ等見て回避してました。

注目集まるとこは抑えておいたほうがいいのかもですね。

あと、ぱどが止まんない…

f:id:kabwanwan:20191218222940p:plain

 

 

今日は全体的に下げてましたね。

構造計画と医学生物がダメダメな感じでちょっとショック。

f:id:kabwanwan:20191218220037j:image

 

■PF

パスコは損切。長野計器と247も短期のつもりだったので利確。

代わりに構造計画とAI CROSS、スクエニを買い増し。

エストHDとアレンザHDのHDコンビは上げていたのでこちらも買い増しました。

f:id:kabwanwan:20191218220044p:image