2019/12/12 パン屋答え合わせ

今日は株価の答え合わせでした。

個人的には-5~10%くらいかなと思っていましたが、結果は-13%。後場でのリバもそれほど強くなかったみたいなので、明日も下げるかもしれませんね。

しばらくはファンダ関係なしに値動きしそうなので、動きだけチェックする予定です。

合計の出来高100万株くらいになるまでは落ち着かないかな?

一旦は2000円あたりで推移しそうな気がするため、2000円切ったら買い増したいですね。

f:id:kabwanwan:20191212231823j:image

 

■PF

信用余力が不安だったので、旅工房、構造計画、セレスポを切りました。

その分パン屋買い増し。パン屋の保有1位は変わらずです。

感覚的には来期2Qくらいまでは持っててもいいかなと思っているので、ほかにいい銘柄見つかるまではそのくらいの目線で気長に行こうと思います。

f:id:kabwanwan:20191212231830p:image