2019/12/9 メンタルの戦い

パン屋の決算前というのもあって、なんかまともなトレードできてない気がします。

というわけでパン屋コケると-500万くらいは覚悟しなきゃですねー

なんか目についたことろをちょこちょこ買ってはいますが、腰据えてない感じなのでインもアウトも雑になってきてます。

地合いもいいので全部割高に感じてきてるのもあるのかな?

監視銘柄が圧倒的に少ないとは思っているので、資金来ているとこ選んで乗っていきたいですね。日々勉強しなきゃ

f:id:kabwanwan:20191209205123j:image

 

■PF

オルガノ、ケンタッキー、松屋を売却。

ケンタッキーはもっと引っ張るべきか悩みましたが、出るタイミング計算してなかったのでとりあえず利確。

代わりにコネクシオ、長野計器、セレスポあたりの煽られてたやつ買っちゃいました。

あと旅工房も寄りで買い。

トータルでポジション的にはちょっと軽くなった感じです。

f:id:kabwanwan:20191209205130p:image