2019/10/3 パスコいいよパスコ

日経の落ち方見て今日は覚悟してたんですが、

主力のロゼッタとパスコが頑張ってくれたおかげでなんとかプラスに!

特にパスコは3%もあげることめったにないので、今日みたいな日に上がってくれてめっちゃ助かりました。

あとはPCA、君だけやで

f:id:kabwanwan:20191003222342j:image

 

■PF

ビーロットが安くなってたので買いなおし。もうちょい下がりそうな気もしますが長期目線ってことで。

チェンジも追加。

スクエニも寄りで追加しましたがすぐ上がってくれてよかった。勢いありそうなので当初の予定通りFF7の話題出るまで持っててもいいかもですね。

UNEXTも気づいたら追加してました。

外需向けはしばらく様子見がいいかなぁと思い、JIAとビジョンは損切。

f:id:kabwanwan:20191003222349p:image