2019/9/30 9月終わりましたね

一応9月の結果。

8/E資産:8,455,172(含み損 -630,207含む)

9/E資産:9,542,196(含み損 -137,774含む)

9月入金:+500,000

9月損益:+587,024

含み損プラス目標は達成失敗。

totalはプラスで終わりましたが、反省点はいっぱいあるので、まだまだ勉強不足です。

f:id:kabwanwan:20190930210510j:image

 

■PF

任天堂、フィードフォースを損切。

任天堂に関しては完全にロット管理失敗した感じなので、超反省です。

USENNEXTとロゼッタを追加。

パスコ、PCA、ロゼッタの三本柱にかなり寄せました。

まずは10/15のロゼッタ決算に向けての資金移動です。

市場のコンセンサス高そうなので、ちょっと警戒しておかないととは思いつつ、数年レベルでは間違いないとは思っているので、どの程度持ち越そうかは考え中。

今total500万くらいもってるので、決算直前には250万程度に減らしたいです。(残りの250万は決算期待上げ狙い)

追加で良いIR出てきたらまた考えます。

f:id:kabwanwan:20190930210517p:image