2019/12/20 247事故

今日247増やしたんですが、引け後の下方修正で丸ごと月曜日食らう感じです。

IPO銘柄のリスクととらえるべきか、ゴミ会社が混ざっていることを意識すべきかっていう案件だと思いますが、食らったのはしょうがないので切り替えるしかないですね。

 

■今日のS高

日本ロジテム取れました。ただ、最小単元だけだったので恩恵はそこまでなかったですね。

今後も取れそうなのは取っていきたいです。同じく12/18 S高のダイトーケミックスは取れてないので、こういうのもとっていきたいですねぇ

ダイトーケミックスは12/18に5G関連の思惑買いが入った感じでしたが、チャートも良かったのでそのまま思惑継続⇒注目度上昇によるS高かな?

一気に張り付きチャートではなく、前場から徐々に上がってのS高なので、こういうのも監視対象に入れておきたいです。

f:id:kabwanwan:20191220234838p:plain

 

■値動き

全体的に良かったですね。

デイトレIPO触って割とやられたので、ちょっとメンタル的にはあんまりでした。

月曜日はここから-40万くらいかな?

f:id:kabwanwan:20191220232747j:image

 

■PF

めっちゃ変わってます。

・売却

セレスポ、日本ロジテム、santec、旅工房、オルガノセラク、秀英、バルテス、コア、神島化学

・追加

スクエニ、ギフト、247、SHINPO、パラカ、医学生物、AI CROSS、スマレジ、日本システム技術、田辺工業、ランディックス

 

ランディックスだけめっちゃやられてます。(そもそも買いすぎた)

不動産セクターは警戒すべきだったかもですね。

f:id:kabwanwan:20191220232754p:image