2019/12/23 今年もあと1週間

まだ247喰らい切ってないですが、あと1週間、穏やかに乗り切りたいですね。

年末年始はポジション少なくする人が多いのかな?

とりあえずはだいたい持ち越す予定です。

 

■今日のS高

ロジテムまだ上がってましたね。出来高少ないので、逃げてて正解かもですが…

ソレキアが気になるので明日入れそうなら入ってみようかな?

ダイトーケミックスみたいな連騰系は取りたいですが、IRパット見た感じすごさがよくわからないので、なかなかこういうのは入りづらいです。

f:id:kabwanwan:20191224010944p:plain

 

■値動き

入金50万なので、-33万ですね。早く247売り切りたい。

f:id:kabwanwan:20191223222256j:image

■PF

ロゼッタ少し減らしたので、すごい健全なPFな気がします。

なんとなくウェイウェイ系から地味株に移行。

 

・追加

ケンタッキー、タカラトミー、三菱ロジスネクスト、OSGコーポ、日本特殊塗料、ダブルスタンダード、新日本科学、伊藤米久、中部飼料

 

・売却

ロゼッタ医学生物、ランディックス

 

f:id:kabwanwan:20191223222302p:image