2019/8/15 下げましたね

あんだけ言ってたのに下げる前に信用枠増やしてましたね(笑)

ということで今日は寄り底感を感じたので、寄りでまたいろいろ拾っちゃいました

翻訳センターだけちょっと後悔中。その分ピー・シー・エーを増やしておけば良かったです。明日翻訳センターは投げちゃうかもです。

f:id:kabwanwan:20190816001456g:image

 

■PF

パスコが一位になりました。

50%くらいまで寄せてもいいとは思っていますが、信用枠増やしすぎちゃったのでどうしようか悩み中。。。

明日は週末なので、保有株のどれかをもうちょい減らしたい感じではありますね。

サイバーステップは色気で買っちゃった感じなので、明日3%くらいもどしたら売っちゃおうと思っています。

HISは8/28が決算日ですね。あと10日くらいなので、ここからの動きに注目です。

ビジョン、ピー・シー・エー、パスコはこれから三か月に期待してます。

f:id:kabwanwan:20190816001505p:image