2019/11/22 やっとワイのターン!

地合い良かった?ですね

小型にしっかり資金来てた気がします

もうノンストップで上げてくれればいいから!

f:id:kabwanwan:20191122185354j:image

 

▪️PF

パスコ利確して247を主力に。

パスコには辛い時からずっと支えてもらってたので感謝しかないですね。

一旦目標株価まで来て目立ってきちゃったので泣く泣くアウトです。

247は昨日上場のIPO銘柄ですが、ジム+英会話事業という分かりやすいスタイルが人気出るかなと思っての購入です。

IPOで注目されてるのもあって今日は需給良かったので、来週以降も様子見ながらですね

急落も可能性としてはあると思いますが、ファンダ的には高いわけじゃないのでしばらくホールドでもいいかも

既存店75、うちジム65、英会話10で主要都市のドミナント戦略主体。

英会話伸びないかなー

経常利益率10%で運営できてるのも良いですね

f:id:kabwanwan:20191122185401p:image